このプレッシャー・・勝間和代か!

勝間和代 (kazuyo_k) on Twitter
勝間和代すげえ(ついったーのこと) - みねちんにっき
勝間和代さんの瞬発力と柔軟性 - 備忘録


勝間和代さんの書籍をいくつか読んでますがそのときから「こんなこと実践できる奴なんて10%くらいしかいねーよ」と思ってた所に今回の Twitter 。2日でTwitterをマスターして、Twitterと相性がいいからという理由で速攻iPhoneを買うとか普通の人じゃできないっす。
勝間和代さんのような人がTwitterをやりだすと、日本でのTwitterキャズムを超える可能性が急激に増えますねー。他のWebサービスに比べると比較的緩やかだったのですがわかりませんねー。