フラット革命

ちょっと忘れかけだけど♪

人々がインターネットっていう道具を手にして、使いこなせるようになると
玉石混交とした情報の中から、玉を抜き出せるようになりました。
そうなると嘘はすぐに見抜かれるし、矛盾してるときつーい突っ込みが待っています。

情報を得る側は質の高い情報を得る事ができるようになりましたが
提供する側は信念を持ってやらないといけないのできついのかなと思います。

ちゃんとした批判は身になるので批判を恐れて、アウトプットしないのもまずいのかな

まあ鼻くそをほじりながら作ったものにはそれなりのリターンが来るということで
あるべき姿になってきたのかな〜

以上、チラシの裏