インフレ、デフレ、結婚

高純度の燃料が投下されてますね。はい。

国家戦略室への提言「まず、デフレを止めよう〜若年失業と財政再建の問題解決に向けて」
デフレFAQ
いつかリアルファイトになりそうな勢いです。けが人が出ないことを祈ります。私個人としてはインフレターゲットには懐疑的です。仮に民衆に金が行き渡った所で、インフレターゲットを仕込んだ人の意図とは異なる方向でお金が使われちゃうとどうなのかなと思ったりします。

  • 35歳独身限界説

勝間和代の『誰でも出来る』日本支配計画
35歳独身限界説 by @kazuyo_k を打ち砕くたった一対の映像
どちらかというとこちらの方がリアルファイトになる可能性が高そうな燃料です。怒りゲージMaxになってる人のブログをいくつか見ましたのでこちらもけが人が出ないことを祈ります。男が結婚する事に対するインセンティブがほとんど皆無の状態で結婚したいとは思いません。僕は「死ね」と言われて平気なMじゃありません。
404のコメントで印象的なのが

勝間先生的には「男は慰謝料をしぼりとるモノ」なので
全く破綻しないです。結婚は。

です。確かお子さんも全て女性だったはずなので、男の子供がいたら考えが変わっていたのかもしれませんね。